• おべんとう箱のご紹介♪

    こんにちは!ゆにねーむです。
    
    bnr-lunchbox
    
    子供用のお弁当箱って、開閉のしやすさだったり
    内容量はどれくらい必要かなー、と悩み所が多いです。
    
    子供が入園したての頃、先生にどんなお弁当箱が良いか聞いた所
    
    ①パッキン式は慣れるまで自分で開閉するのが難しい。
    ②個人差はあれど年少さんなら容量は280ml~300mlくらい。
    ③子供達はお弁当の時間は「早く食べたーい!」とウキウキしているので
    お名前ははっきり書いてあると、すばやくお弁当箱を配れて助かる。
    との事。
    
    なんだ、そういうお弁当箱なら会社で作ってるじゃん!と
    子供用に購入して使っていたのが、名入れランチボックスです。
    
    実際、使ってみると上記の3点にプラスして
    パッキンを外す手間もないので、洗うのが楽チンというメリットも!
    毎日の事だと洗う手間もなるべくはぶきたいので、とっても助かりました。
    お名前も印刷してお入れするので洗っても色あせにくく見やすいです。
    
    以前にもご紹介した、くまのがっこうの絵柄入りもあります。
    
    and-me-shop_km-lbx
    
    楽しく食べてほしいからお弁当箱も良い物を選びたいですよね(Ü)
    ゆにねーむの名入れお弁当箱、ぜひお買い求めください♪
    
    ↓ご購入はこちらのサイトから!
    AMlinkbanner
    . . . 2017年04月20日更新